オキニナリ

おひつ膳田んぼの夏のおむすび

午後から代々木の仕事の今日。早めに代々木に移動して、そこでランチをとることにした。 代々木・・・続きを見る

本当においしいチーズトースト…、食べました!

仕事の合間におやつをひとつ。公園通りの坂の上にある「カフェマメヒコ」というお店でいたす。 ・・・続きを見る

渋谷の亜寿加、排骨担々麺で汗をかく昼

渋谷の仕事を午前中で終え、ちょうどランチのはじまる時間。 仕事の場所からほど近い「亜寿加」という店・・・続きを見る

Tavern on S 夜バージョン

仕事先から戻って新宿。湘南新宿ラインを使って新宿につくと、近い出口は南口。しかも一番立派で新・・・続きを見る

赤坂、有薫、九州ランチ

仕事に向かう前に昼食。 赤坂見附のオキニイリの店「有薫」という店にくる。 九州料理の専門店。 ・・・続きを見る

白河そばでぶっかけ中華に煮豆腐ご飯

今日はちょっと涼しい朝で、運動かねてちょっとお散歩。家から20分ほど歩いたところにある「白河・・・続きを見る

カフェのバフェにて料理を作ってハラミタス

ちょっとお疲れ気味の週末。おいしいモノを食べて元気を出してやろうと、オキニイリのバフェに来ま・・・続きを見る

銀座しゃぶせん、オヒトリサマナベ、オキニイリ

銀座でランチ。 ひさしぶりに「しゃぶせん」にくる。銀座コアビルの地下の店。 しゃぶしゃぶ、す・・・続きを見る

高知で漁ま、天下味

高知に来ます。 高松から瀬戸内海の沿岸を西に向かって、四国という島の一番くびれた細いところを山越え・・・続きを見る

羽田のCUUDで、カレーうどんを朝からクウド(笑)

久しぶりに羽田からの移動。 四国の往復に期せずして電車を使って行うことになってしまったここ数ヶ月。・・・続きを見る

うまきにうな丼、双葉のお昼

昼に鰻を食べたくなった。昨日の夜にほとんど何も食べていなくて、朝のバフェで若干リカバーしたの・・・続きを見る

梅田のスエヒロ、ビーフカツレツ、オヤツトス

昼食終えて打ち合わせも終え、案外、スイスイ仕事が済んだ。 移動までにちょっと時間に余裕があ・・・続きを見る

出汁巻き玉子に大阪の蕎麦

梅田の北側で打ち合わせ。早めの昼の休憩をとり、行きたかったお店でランチ。 お店に向かう途中、阪急梅・・・続きを見る

ビステッカにてティーボーン

ちょっと気持ちのいいことがあり、おいしいモノを自分にゴチソウしてやりましょう…、と、赤坂見附にやって・・・続きを見る

朝のオキニイリ、昼のオキニイリ、モスに酔心

朝、役所に行く用事があって、ついでに朝をモスバーガー。そのまま家に帰らなくちゃいけないからと、テイク・・・続きを見る

PAGETOP
Copyright © サカキノホトンブ | 榊真一郎 All Rights Reserved.