ブログ

お知らせ

遅ればせながら、私事のご報告。 父、榊芳生が去る1月5日に他界いたしました。 1年ほどの・・・続きを見る

讃岐

高松に家族集まりちょっとぼんやり。栗林公園に来たことがない人がいるということが判明して、ちょっと散歩・・・続きを見る

ロイヤルつながりの羽田的朝

羽田から出発の今日。ひさしぶりにロイヤルホストで朝ご飯でも食べましょうかとやってきてみる。 セ・・・続きを見る

ビフテキ家あずま

打ち合わせの途中でちょっと休憩をする。新宿三丁目のスターバックス。 新宿三丁目には3軒のスター・・・続きを見る

結果オーライ、沼津港

寿司を食べたい! 年変わってからずっと思ってた小さな野望。 ちょっとお腹も疲れた頃合い。 こう・・・続きを見る

弁天庵で笑う朝

弁天庵で朝食食べる、火曜日の朝。 じんわり街も通常モードになりつつある。 だからか、地下鉄駅・・・続きを見る

コールドプレス・鳥貴族

ちょっと気になるお店があって、伊勢丹の向かい側にある丸井の一階。「パラシューツ」という店にくる。 ・・・続きを見る

Self Produceなキッチンステージ

昼食を伊勢丹に来てキッチンステージ。デパ地下の食品フロアの中に、ガラスの箱をしつらえてそこにキッチン・・・続きを見る

LOVE

朝、あいさつ回りで西新宿。LOVEを見に行く。 超高層ビルの間に置かれたインスタレーションアー・・・続きを見る

パスタ、寿喜焼、千疋屋

朝にパスタを作る日曜。明日からゆっくり、いつもの一週間がはじまってしまう今年の年始。年末ギリギリまで・・・続きを見る

土鍋のフカヒレ、維新號

今日で正月気分も終わりの日曜。正月寿ぐランチをたのしむ。 新宿三丁目。伊勢丹の駐車場ビルの中に・・・続きを見る

肉を焼きます、山星の夜

夜、近所のゴキゲン夫妻と一緒に食事。近所の焼肉「山星」にくる。 まだ、この近所の飲食店はお休み・・・続きを見る

アサンドイッチに中華なランチ

今年最初のサンドイッチを作る土曜日。 今年の正月カレンダーは普通に週末。包丁をにぎって料理を作・・・続きを見る

お正月

2016年。あけましておめでとうございます。東京はありがたいほどにおだやかな朝。いい年になってくれそ・・・続きを見る

大晦日

大晦日の朝。朝にホットドッグを作って食べる。 ロールブレッドを軽くトースト。 スリットを入れ・・・続きを見る

PAGETOP
Copyright © サカキノホトンブ | 榊真一郎 All Rights Reserved.