ブログ

中華な夜に朝のバフェ

新幹線で北に向かって仙台到着。 そこから車で北に向かいつつ、いくつかの新店舗用のロケーションを見て・・・続きを見る

アメリカンショートケーキノイチゴアットセンビキヤ

移動の途中の日本橋。今日はてくてく、かなり歩いて軽疲れ。甘いものを気持ちが所望…、それで千疋屋本店の・・・続きを見る

エスペロでランチ、新嘉坡みたいな空気の丸の内

銀座の街でランチ時。 懐かしい店の前をたまたま通りかかってそこにする。 エスペロというス・・・続きを見る

珈琲専門、神田のエースの海苔のトースト

銀座から日本橋にかけてをぶらぶらする今日。 中央線を途中下車して神田で朝食。 珈琲専門店・・・続きを見る

小天地にて上海蟹のメスとオス

そろそろ上海蟹がおいしくなってくる季節。いつもこの時期、蟹を食べに行く店に先日電話をかけて、・・・続きを見る

蕎麦でアサヒル、九段のむさしの、神田のまつや

朝、ひさしぶりに飯田橋。 九段下と言えばおいしい蕎麦の店がある。 朝早くからやってたはずと朝ご飯・・・続きを見る

おうちのごはんに小さなガジェット

月曜日の夜。仕事を終えて、家に帰る途中で買い物。 簡単に晩ご飯が出来るようにとすぐ食べられ・・・続きを見る

新宿駅のNEWoManに利久があったよ!

昼、新宿駅からちょっと移動。 どこで昼ご飯を食べようかなぁ…、バスターミナルビルの中のNEWoMa・・・続きを見る

「ゆでた玉子が+50円」

今日はちょっと打ち合わせ。新宿に来る。 さぁ、どこで朝食にしようかと、新宿の街をちょっとブラブラ。・・・続きを見る

ひさしぶりなり、歌舞伎町の眞一館

夜を新宿歌舞伎町。ひさしぶりに歌舞伎町の焼肉食べようと「眞一館」にやってくる。 ホストクラ・・・続きを見る

どんなお客様を大切にすると得するんだろう…。

連休中日の日曜日。新宿に出てランチをとった。 ひさしぶりにと「車屋別館」。一階にある鉄板焼・・・続きを見る

四川担々麺1841で土鍋麻辣担々麺

映画を観たあと、夜食をしようと銀座東急プラザにくる。 銀座の街は案外早じまい。 特に週末・・・続きを見る

on the Milky Road

エミール・クストリッツァ&ノー・スモーキング・オーケストラという音楽バンドがあります。 ユーゴスラ・・・続きを見る

花まるの寿司、帝国ホテルのサンドイッチ

銀座にでてきてあれこれ野暮用。 小腹がすいて、寿司でもつまもうと銀座東急プラザのレストラン街にある・・・続きを見る

イチジクナマハムシオトコショウトオリーブオイル

仕事終わりに高島屋。東急ハンズでちょっと用事があったものでついでに買い物。 夜のご飯の食材買った。・・・続きを見る

PAGETOP
Copyright © サカキノホトンブ | 榊真一郎 All Rights Reserved.