ブログ

夜のチョンギワ、プルコギに冷麺

不思議なほどに今日の赤坂は人が多い。 プレミアムフライデーってコトもあるんだろうか…、街を歩く人が・・・続きを見る

ブルーボトルにフルーツサンド、のちカリーブルスト

新宿のブルーボトルコーヒーで食後の一杯。 アイスアメリカーノを作ってもらう。ココが売りたい・・・続きを見る

Rの月のちょっと手前のオイスター

昼、新宿にでてランチを食べる。場所はニュウマン。南口のバスターミナルの一階にあるフードコート・・・続きを見る

スパムでジャンクなバーキンの朝

朝、バーガーキング。 ちょっと遅めの朝食時間。ここしばらくはとてもニギヤカで、子供連れのフ・・・続きを見る

Rose Bakery on the Run

羽田について次の移動までどうしよう…、とぼんやりターミナルを歩いてた。 そう言えば第二ターミナルは・・・続きを見る

高松スーツァンレストラン陳

高知発高松。高速バスで2時間ほどの移動の間、ほぼ寝てました。寝ながらじんわり汗がでて、昨日の・・・続きを見る

しらすトーストとチキンナンバン弁当で朝

昨日の夜はお酒がすすみベッドに入ったのが2時過ぎでした。高知の夜はほんとうにたのしい。ぐっす・・・続きを見る

「漁ま」で鯛をゴリゴリ食べる、生け簀前

飛行機でブブンと1時間半ほど飛んで高知に到着。 空港を出たらもう暑い。東京も暑いのだけど、・・・続きを見る

〆の尾張屋、旅のはじまり「HITOSHINAYA」

サイゼリヤで晩ご飯をして、けれどパスタを食べずに出た。 時間がまだまだ8時前。 8時には閉まって・・・続きを見る

間違い探し、全部わかったサイゼリヤ

夜、サイゼリヤで晩ご飯。 そろそろ「あれ」が新しくなる季節かなぁ…、と思ってそれでやってき・・・続きを見る

ジャンボンフロマージュにあんバターコッペ

ひさしぶりにセガフレード・ザネッティ。 エスプレッソを飲みにきました。 セルフサービスの・・・続きを見る

夏の大庵、鱚天せいろ

昼、蕎麦が食べたくそれで大庵。実は昨日、訪ねた。けれど月曜はランチタイムだけが定休。それで代・・・続きを見る

終わったBUNとベイクドそれからパラシュート

月曜の夜の寿司を食べた寿司清や、当初行こうと思っていた瀬戸内料理のお店が入る飲食ビル。 伊勢丹会館・・・続きを見る

追分本舗の涼しいだんご、寿司清の寿司

打ち合わせのあと、表に出ると新宿三丁目にある「追分だんご本舗」の店頭で、ワーワーはしゃぐ子供・・・続きを見る

YONAYONA Beer Works Lunch

お昼を新宿。ちょっと変わったところでランチにしようと「よなよなビアワークス」にくる。 クラ・・・続きを見る

PAGETOP
Copyright © サカキノホトンブ | 榊真一郎 All Rights Reserved.