ブログ

目玉焼き

今日も東京駅からはじまる一日。東へ西へ、北へ南へ、忙しい。 待っていてくれる人がいるというのは・・・続きを見る

ヤキニク山星

さて東京に戻ってきます。新幹線の中ではさすがに爆睡しました。 ここしばらく移動が続いておりまし・・・続きを見る

庭と組織

昼食2回。しかもどちらも麺料理。特に二回目の麺はかなりのズッシリ味で、ちょっと体を動かしましょう…、・・・続きを見る

ユニーク2軒@古川

勉強会に合間に、今度は食べる勉強をする。 びっくりしないでくださいね…、って連れていかれた「貴・・・続きを見る

イブクロのキモチ

仙台で仕事を終えて新幹線で一駅北へ。古川という街につく。 ほぼ毎月、お世話になっているお店。 ・・・続きを見る

太助の牛たん

仙台に来て打ち合わせ。先々月と先月の業績報告を受けたんだけど、「嵐」効果のスゴイこと。シルバーウィー・・・続きを見る

プロデゥースドゥバイ…(笑)

「東京炒飯・プロデュースドゥ・バイ・赤坂璃宮」で朝をとる朝。 大人の都合でついたにちがいない長・・・続きを見る

うどんはやっぱり一時間半

朝一番にレストランのお店をまわる。 まだ営業前というタイミング。 飲食店のコンサルタントをし・・・続きを見る

ラパパンパと徳島の朝

徳島のホテルで朝。レストランのバフェではじめる。 出来たばかりの駅前ホテルで、部屋はさすがに快・・・続きを見る

たかしまコーヒー、徳島の蕎麦

高松から電車にのって徳島にゆく。 夕方前に到着するも、打ち合わせが夜からになりちょっと時間の余・・・続きを見る

おなじみ

高松について、「おなじみランチ」。 東京の家を出た時には震える寒さ。 分厚いジャケットを持っ・・・続きを見る

ローズ・ベーカリーでブラウニー

出発までを、ローズベーカリーでひと休み。 イセタンレディースの物販売り場の横にある。 カ・・・続きを見る

羽田サンゴウアンで朝蕎麦の朝

羽田で朝…、サンゴウアンで蕎麦をたぐった。昨日の朝、ちょっと残念な蕎麦を朝に食べてしまって、それでリ・・・続きを見る

松山「風」の鍋焼きうどん

秋葉原にあるヨドバシカメラ。最上階のレストランフロアーがリニューアル。前から気になっていて、ちょっと・・・続きを見る

肉を喰らってトゥッカーノ

ひさしぶりに肉の視察をと、秋葉原のトゥッカーノに来る。 夜はシュラスコ。 昼は鉄板の上で肉を・・・続きを見る

PAGETOP
Copyright © サカキノホトンブ | 榊真一郎 All Rights Reserved.