毎日「note」を更新中!

note。毎日更新し続けています。
ブログでまとまった記事にするまでもないちょっとしたつぶやきめいた内容や、昔の日記を読み返して、時代に合わせてちょっと書き換えてみたりといろいろ楽しみながらの更新です。
そうそう、いきなりステーキがなんで失速したのであるかとか、事業継承に関する思いだとかちょっと意見めいたこともあれこれ。

ウェブブラウザで見ることも、スマフォのアプリでご覧いただくこともでき、有料コンテンツも徐々に充実させています。

(↑このバナーがそのまま、noteのページへのリンクになっています。)

このサカキノホトンブにはなるべく不機嫌がまじりこまないように。
こんなことじゃダメじゃないか…、って業界に対して意見したいときにはnoteと居場所を分けます。
それだけこの場所が多くの人たちに支えられて大きくなったんだ…、とありがたく思います。

ゴキゲンなサカキノホトンブ。
キリッと辛口のnoteともども、これからもよろしくお引き立てお願いいたします。

 

コメント

  1. あーた

    note、楽しみに読ませていただいています。
    お母さまのたまごサンドの2日もかかるのお話、びっくりしました!
    どれだけ自分が雑に作っているかを思い知りました。
    お母さまはどちらかで専門的に学ばれたのですか?

    • サカキシンイチロウ サカキシンイチロウ

      あーたさん
      父が飲食店を経営していたということもあり、その手伝いで商品開発のようなものをしてはいました。ただ母が専門的に料理を勉強したということもなく、自分勝手にいろいろ工夫をしておいしいレシピを手荷入れたのだろうと思います。
      家族のためだけに工夫されたレシピ。
      ありがたいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。