外食産業のマンガを書いてみようと思っていました…

外食産業の漫画でも書こうかと原作をつれづれ書いていたことがあります。5年ほど前のこと。 未完ですが書いた分だけ掲載します。

↓ 下のバナーをクリックするとnoteのリンクが開きます。

コメント

  1. kiko

    重厚で骨太な第一級サスペンス、あるいはミステリーの予感しかありません。まるで一話完結の極上ドラマを観たようです。引き込まれました・・・。
    鏑木一家にはまだまだ秘密がありそうですね、南の「特殊能力」が今度どうシンクロしていくのかも気になります。
    映像化希望です。

    • サカキシンイチロウ

      kikoさん
      サカキ家がちょっとモデルであったりします。
      野心家の父。
      実は外食と料理の本質を知り抜いている母。
      自由自在に生きているボク。
      いくらだってかけていくのにワクワクします(笑)。

  2. to22by

    小説ですね。かなり面白いです。アウトラインだけでこれだけ面白いのですから、漫画にしろ小説にしろ肉付けが為されたら、かなりいけるのでは、なんて無責任なことを言ってはいけないですね。でも、読んでるだけでなるほど、と勉強になりました。

    • サカキシンイチロウ

      to22byさん
      これは気合を入れて真剣にならなきゃまとまっていかないんだろうなぁ…、とそれで途中で腰が引けました。
      他にも書きたいことがたくさんあって、腕が5組くらい体から生えてくれないかしら…、って真剣に思います(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。